2017/08/23

America’s Got Talentでの犬の芸 2017 (3) ライブショウ

ライブショウでは、プードル組がヒーロー組より先に登場しました。

ライブショウは、お金のかかったセットや衣装になるので、演出が華やかになって前回よりもよかったかなぁと思いました。

このチームは、女の子の頑張りが魅力なんじゃないかなぁと思います。練習したことを確実にとても丁寧にこなしていてイイ子ですねぇ。

芸の内容は前回とほぼ同じで、ちょっと変化つけた感じです。

シマウマのボディスーツには苦情こないんでしょうか?似合っているけど。



1:42 : 振りつけに合わせながら、マテの状態の犬たちを撫でているのがさすがだなぁと思いました。

2:25 : 遅れてきた犬が自分の立ち位置に割ってはいるところがかわいかったです。

ヒーロー組のライブショウも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。