2017/08/29

America’s Got Talentでの犬の芸 2017 (4) ライブショウ ヒーロー組

やっとヒーロー組の登場です。

ハンドラーの女性、youtubeで一番人気のトレーナーのザックが昔働いていたドッグショウの会社の後輩(たぶん私の聞き間違えがなければ)というつながりがあるんだと思いますが、2日ほど前から、ザックがヒーロー組に投票するよう呼びかけるビデオをアップしていました。

やっぱりコネつかって予選通過するように計らってもらったのかなぁ?

まぁ、それは別として、さすがライブショウというセットで登場は良かったと思います。



審査員の反応もよさそうなんですが、一つ一つのトリックが雑で、スピードでごまかしている感じがして私はあまり良いとは思いませんでした。

あと、合図の出し方があからさまで、ストーリーラインもなし、準備不足な印象でした。

結果はどうなるのかなぁ?今年は歌の上手い人たちが多くってのど自慢大会のようになってしまっているので、歌以外なら何でも応援してもらえる可能性あるかもって思います。

2 件のコメント:

  1. ははは〜スクールウォーズかっ。なんでこのセットでこの曲?何か元になってるテーマがあるの?
    同感です。これだけのセットを組んだのに、もっといろいろできるじゃん〜と地団駄踏んでるドッグダンスの達人、いるだろうなー。でもきっと要は「テレビ映えする見た目」がほしかったんじゃないかなあ...

    でもこれがきっかけでこれがメジャーなスポーツになって、ドッグダンスの教室とか増えてくれるといいなー。

    返信削除
  2. 衣装とセットから、トゥームレイダーがテーマなのかなぁって思います。強い女性のイメージ?

    目撃したわけじゃないけど、普段からハンドリングが荒いっていう批判も書かれていました。犬の表情みてそうかもって思いました。ジェスチャーじゃなくって、キューを叫んじゃってるし・・・。

    彼女も、Do More With Your Dogと何らかの関係あったような気がします。使っているトリックはほとんどそこからって感じもしました。オリジナルのものが欲しいですよね~。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。