2017/06/17

休憩用のドッグパーク

「おんじの小屋」地方にドッグパークってあるのかなぁと探していて、休憩によい場所にドッグパークがあるのを見つけました。

今までコスコや給油でよっていたんですが、犬のトイレの場所に困っていました。

それも、高速のすぐ脇でアクセスも簡単。この道をよく使うようになってから一年以上気づかなかったなんって。

広さもトイレによるだけだと十分な広さ。


基地の町だからが、ジャーマン・シェパードやマリノアぽい犬が多かったです。

こんな素敵な遊び場もありました!


子供用なのか、犬用なのか迷ったんですが、メインのドッグパークと外側から入れるようゲートがありました。

犬はダメって注意書きもなかったし(通常子供が遊ぶ場所では犬は禁止です)、犬用だと確信して中へ。


ココにトライさせたけど、吊り橋途中で飛び降りて、その後は警戒して近づきませんでした。

後で、子供連れが子供を遊ばせていました・・・。犬が使えないようなものもあったので判断が難しいところです。

もしかしたら、メインのドッグパークが子供が禁止で、子供連れはこっちとか?

口コミサイトには、犬を遊ばせている写真もあげられていました。

エリアはフェンスされているし、ドッグパークの外周も舗装されて歩けるようになっているのでドッグパークへ入れない犬への配慮があるようなきもしたので、犬用だとおもうのですが・・・。

駐車場や水飲み場の設備もよかったです。


このボウルを埋め込むアイディアはいいアイディアなのかどうか微妙ですけど。

また、ボールを見つけてご機嫌のココ。


よい休憩ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。