2017/02/09

自粛していたのかなぁ?

水に飛び込むシーンがあった保険会社のコマーシャル、映画「A Dog's Purpose」の騒動の影響でかしばらく見れなくなっていましたが、今日チェックしたらまた観れるようになっていました。

オマーさんとこの犬たちですね。彼は口調もソフトでファンです。



犬をキャッチしているのがオマーさんです。先生役の隣の男性がキャッチしているように編集されたようです。



犬にこんなことさせる必要あるのかという議論もあるかと思いますが、犬の自信や躊躇いのない態度が素晴らしいとおもうし、普段からも大切に扱わているのだろうと容易に想像できます。

映画「A Dog's Purpose」の件、オマーさんならどうしたか興味があります。

2 件のコメント:

  1. 他のコマーシャルにまで影響が出るなんて、社会問題になったんですね。

    うちの犬も、自分では飛び越えられそうにないところ、危ない所では、
    相方の胸に飛び込んで抱え込むという訓練?遊びをしていたら、
    いつの間にか出きるようになりました。
    技が出来たというより、信頼しているのが分かって感動!という感じです。

    嫌がってるのって、演技に出ちゃうと思いません?

    返信削除
  2. 飛び込んでくれるのは羨ましい~。
    ココは、人の体使うトリックとか出来ないんです。

    犬って、感情隠がすぐ表に出る動物だと思うので、嫌々とか、わかりまりますよね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。