2013/10/15

弾けたココ

高級住宅地でゲトーパワー炸裂のココをKitママが沢山写真に撮ってくださってました。

まず、挨拶でパッシ。(汗)


あそぼう!




なにするんだよ



最後にお尻嗅いだ方が勝ちだもんね!(どんな遊びや)


ママさん、こんにちは







次は血筋も育ちも良家のお嬢様にご挨拶。


あなた誰?




ワンワンすごい吠えながらのプレイバウです。そんなんじゃ遊んでもらえないよ。



私たち住む世界がちがうっていうのかしら




遊んでいるのかいじめているのか、写真見てきづいたけど、女の子だったみたいです。だから、ココがかかっていったのかなぁ。




遊ぶか遊ばないかはっきりしな






お前のかぁちゃん、でべそ!




よくも言ったわね





 許さない!!



御坊ちゃまにも、

どいて





ちょっと仲良くできかなぁ。











と、エキサイトしたココでした。







いつもはココは礼儀正しいほうと思っていましたが、ちゃんとしつけされたワンちゃんたちとの差を感じました。でも、自然が好きで野生ぽいのがココらしくって好きです。

4 件のコメント:

  1. ここたん、ナーーーイス!!! 
    わんこ同士が楽しく遊んでる光景って私たちも笑みになる(^-^)
    ぺにたんも、こんな風に遊んでくれたらな~~
    ここたん、楽しい時間がすごせましたね★

    返信削除
  2. おっと、最初のお写真ココちゃん、手が出ていますね。

    鈴も遊びたいとき、こんな感じで手が出ます。

    見事なプレイバウ。
    嬉しくって声がでちゃったのかな?

    元気ではしゃぐココちゃん、いいですね。

    返信削除
  3. ぺにたん、動かなくってもスレンダーで健康そうだから羨ましい~。

    返信削除
  4. はじめはパンチしてなかったんですが、パンチされるうちに覚えちゃったみたいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。