2013/10/12

かっこいいトイ

ココもドッグスポーツに挑戦するのでもっと本格的なタグトイを探していてやっとみつけることができました。


Drag Racer S.A.R. Motivator



サーチ&レスキューの犬のためにデザインされたのがきっかけだそうです。今参考にしているトレーニングビデオでもこのトイが使われていました。

Drag Racer S.A.R. Motivator

おもちゃに好き嫌いが激しいココですが、ココの反応も中々のもの。っていうか、完全に獲物追ってるモードなんだけど。いいのかぁ?

写真撮ろうとしたんですが、スマホを床に落としてしまい、ココをめちゃくちゃびっくりさせてしまいました。こんなことでトラウマになって新しいトイが価値ゼロになってしまったと一瞬焦りましたが、すぐまた遊んで楽しいモードで終われたと思います。

まだ、GOPROはマウントを買ってないので使ってないけど、はやく使えるようにしなければ。

私の頭にのっけるのは恥ずかしいとおもっていましたが、家では私の目線で撮れるし、トレーニングの撮影にはいいかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。