2021/04/24

犬さえいればいい

最近のネット上でのマーケティングって、すごいって思ったことがいくつかありました。

これもその一つ。

ガールと犬とキャンピングカー。美しい。というTシャツ。


でも、これって私だけが夢見ているんじゃなくって、今のトレンドだと思っていいのかなぁ?

おっさんがキャンプしている時もこういう女性が時々いたみたいだけど、いつもスッと逃げられていたみたい。そりゃ迷惑だよね。おっさんと話すために選んだライフスタイルじゃないしね。

エアストリームのトレーラーを宣伝しているみたいな女性、あっちこっちの画像に顔出してます。


彼女は、保険会社の仕事をリモートでしながら生計立てているそうなんですが、おっさんはウソだと言い切ってます。どうして素直に信じられないんだろう。遺産とかだと思っているみたい。

若いうちからこういう生活できるのは羨ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。