2020/12/05

小走りで

ココは 散歩の行き帰りの道が苦手なので、目的地まで車で行ける場所のほうが楽しめるようです。


はじめはゴロゴロ砂風呂していたけど、小走りで探索しをはじめました。

リラックスして楽しんでいる時の歩き方って、犬種(体形)の影響がつよいのかなぁ。

ココの場合は、省エネの小走り歩きかなぁ。リードをしている時は中々でない体の動きです。

やっぱり、体を自由に動かせる機会って大切だなぁと思いました。

夜は、PCのヘッドフォーンのプラグが壊れたみたいだったので、ヘッドフォーンを重ねて小さいフックにかけていたら、ココからチェックが入りました。


混みすぎだろっていう抗議かしら・・・。

ココ、日本の満員電車みたらどう反応するんだろう。吠えて、乗客を押し入れるのお手伝いできるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。