2020/07/20

注射の後で遅いランチ


飼い主も建物の中に入れるようになったので、ココの予防接種へ行ってきました。


待合室に入れる人数は制限されていたので、かえって静かに待てたので良かったです。


今年の注射が終わったら、もっとドッグフレンドリーな場所へ行こうと思っていたのに、ステイホームの影響で予定がちょっと変わってしまいました。


病院のあと、おっさんがお腹すいたというので、フィッシュ&チップスのお店へ寄りました。


犬連れのお客さんも何組かいたけど、ソーシャル・ディスタンシングとれるスペースがありました。



ココは病院とドライブの後の新しい場所でかなり緊張しているようでした。



おっさんが注文に行ったのでジェイクは心配でメンタルに・・・。ココは状況判断で自分からフセてました。



おっさんが戻ってきたら食べ物に集中。



途中で風が強くなっちゃったけど、おっさんからポテトもらって満足なココとジェイクでした。


予防接種はこれで最後にしてもいいかなぁともおもうけど、3年後の注射も元気に迎えらえるといいなぁ。

2 件のコメント:

  1. え!はいれるようになったんですか? 羨ましい。 こっちはまだまだドライブスルー方式です。っていうかもう入れるようになるなんて、ワクチンできてからなんじゃ…っていう感じですよ。

    返信削除
  2. ステイホームの時は電話しなかったから、もしかしたらずっと入れてたのかもしれません。

    他がユルユルになってきているので、動物病院へのアクセスを厳しくする必要はあるのかなぁとも思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。