2020/07/24

Ruffwearのライフジャケット


ライフジャケットで泳げるのが確認できたので、ジェイクに新しいライフジャケットを購入しました。

耳が水につくのが気になるみたいで、泳ぎながらブルブルしていたので、頭がもっと水面から出るタイプのものをさがしました。



デザインと写真から、Ruffwareのフロートコートにしました。

Ruffwareのサイトから写真拝借しました。
泳いでいる犬の写真でも頭がでていたし、カスタマーレビューも値段以外は満足という意見が多かったです。

アマゾンや近辺のREIでも在庫なしだったので、メーカーサイトのお店から注文しました。余計に期待が高まる。

ブランド品にビビるジェイク・・・。



ライフジャケットというより、泳ぎを補助するジャケットという位置づけのようです。





次回、ジェイクの泳ぎを見るのが楽しみです。

2 件のコメント:

  1. ライフジャケットがあるとないとでは、ジェイクちゃんにとって
    こんなにも違いがあるんですね。

    うちは、とりあえずは泳げるんですが、鈴がバシャバシャして、めっちゃ泳ぐのがヘタなんです。

    風愛ちゃんは、泳いでも背中の毛が濡れないぐらい上手に泳ぐんですが
    自分からは入らないですね。

    ジェイクちゃんの次の泳ぎが楽しみですね。

    返信削除
  2. ジェイクはたぶん上半身が重くって浮いているのが大変なのかなぁと思います。

    このジャケットは、泳がなくっても浮いていられるので泳がないでプカプカ浮いて楽しむ犬もいるそうなので、次回が楽しみです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。