2020/07/12

レインボーマン

コントロール幻想のクラスの先生が使っていたおもちゃをマネしてgoDogのぬいぐるみボールを購入。


ドックフードと一緒に注文したので、箱を開けたままにしていたら、ココには珍しくレインボーマンを段ボールから出して私のところへ持ってきました。


これだけで新しいおもちゃかったかいあったと思いました。


アマゾンのレビューでは70%が5つ星、11%が一つ星という評価です。


ウエットスーツみたいな生地を使っているので普通のぬいぐるみより強いのがセールスポイントのようです。


ココもジェイクもぬいぐるみをむしるので毛が長いぬいるみはすぐにダメにしちゃうかなぁと心配でしたが、ちょっとむしってすぐにやめてしまいました。


面白味がないってことかしら?


レインボーマンをガードしながら警備にあたるココ。



タグトイとしても使えて、転がせるので楽しいおもちゃでした。

2 件のコメント:

  1. ラテもひじきもむしりとるタイプでどのおもちゃも秒で破壊なのでそういう毛があるタイプの物は買ったことがありません。 が…ひょっとして意外とむしると毛がついて気持ち悪いのかな?? それでむしらなくなる? 私もひじきとラテにおもちゃ買ってあげたいけどすぐ壊されるので躊躇します。 これならいけるのかなぁ〜。 まぁでも壊されたとしても楽しく遊んでくれたりくわえたりするのみるだけで買ってよかったっておもいますよねー(その瞬間は…)

    返信削除
  2. 先生の犬は、ワーキング系のラブで、超おもちゃ狂の犬でかなり強そうだけど大丈夫なので、ふつうのぬいぐるみより強度はあると思いますよ。同じおもちゃが2つあったら強い犬も大丈夫だと思います。

    見た目に特徴があるので、特別なものとして認識しやすいのか、犬がおもちゃをハンドラーとシェアするのを教えるのに使っている感じでした。人とのコミュニケーションに使うから壊さないみたいなぁ。それで、壊されたらショックだけど。

    タグするぐらいじゃ破けない素材ですが、わたしぱなしにしてクチャクチャしたら穴開けられそうです。

    寸殺なるか!とかで、youtubeビデオつくると面白いかもって思います。それでおもちゃ代稼いでもらう?

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。