2017/07/30

ココとジェイクと鹿の角

食べ物しか噛まないココに鹿の角に興味をもってもらおうとピーナッツバーター塗ってみました。

でも、ペロペロとピーナッツバーターを舐めた後は放置・・・。

それでも、「噛んでみる?」と促したら、外で噛みたいとやる気を出しました。


外にいたジェイクに鹿の角をみせびらかしたかっただけかなぁ?

ジェイクにはロープで我慢してもらおうとしたけど、ダメだそうです。


一生懸命鹿の角をカミカミしはじめたココ女王でした。

鹿の角を拾うshed huntingが近年人気がでてきて競技会などもあるそうです。鹿狩りしている人たちと鉢合せになりそうでちょっと危険そうですが、拾ってみたいなぁ~。

2 件のコメント:

  1. へーっ、自然に落ちてる角を見つける競技?落ちてたらほしいなあ、インテリアにかっこいいよね。

    キットも角をかじった時期もあったけど、今や、固いもの=めんどくさい、みたいでブリースティックすらかじらず隠します。

    返信削除
  2. 競技会はたぶん隠したのを見つけるんだと思います。
    あまり臭いもしないみたいで、隠しても一生懸命探してくれない・・・。練習するならやっぱりキノコのほうがいいかなぁ。

    ブリースティックも貯金って偉いわ~。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。