2017/07/10

夏のビーチ

7月に入ってやっと夏らしい天気になってきたココ地方です。


久々にパープルの輪で遊びました。


ビーチはいつ行っても風が吹いているので、肌寒いぐらいの時もあるんですが、ジェイクが舌ベロンになっていました。


ココとも一緒に遊んだけど、探索もほどほどでスローペースでした。


いつもこんな感じだといいんだけど、暑いからだなぁ、きっと。


今のうちに一年分の太陽を浴びようね!

2 件のコメント:

  1. きれいなビーチですねー。結構波が高いけど、平気みたいね。

    パープルリング、かなり長いこと愛用してますよね?丈夫な製品なんだなーと感心。

    返信削除
  2. このビーチは広くないので、遠くへいく心配もないので安心です。

    パープルリング、2つセットだし、歯型のあとはつくけどレトリーブに使うぐらいだとかなり持つと思います。
    本当はこのリングをターゲットにしてトリックさせたりするんだけど、そこまで情熱は湧かないみたいです・・・。
    小型犬用もあるよ。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。