2017/07/27

ハゲが治った!

これがおっさんの話だったら一攫千金でしたが、ジェイクのハゲが治りました。

ジェイクをシェルターで見た時から鼻と後ろ足にハゲがありました。

後ろ足は、ドラキュラーにかまれたような犬歯の痕がありました。退屈してフラストレーションがたまると後ろ足を噛む癖があったのだと思います。

鼻の上もちょっと剥げていました。きっと、フェンスの下やいろんなところに顔を突っ込んでいたんでしょう。

ココに脅されていたのでちょっと不安げな顔です。

後ろ足のハゲは、フラストレーションの現れだと思ったので治ってくれるといいなぁと思っていました。

今でも時々興奮すると自分の後ろ足をハミハミする時はありますが、後ろ足のハゲは案外早くに消えました。

顔のハゲは目立つのでないほうがいいけど、毛ははえないだろうなぁと諦めていました。

でも、2年近くかかりましたが、毛がはえそろってきました!


まだちょっと小さい点が残ってるけど、これでモデル犬になれるかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。