2017/07/15

夏のキャンペーンガール

ジェイクと一緒の散歩では散歩になっていないようだったので、ココだけでビーチ散歩。

夏の天気の良い週末だったので、いつものビーチは夏を楽しむ人でいっぱいでした。

乗馬をしている人もいたので、ちょっと遠くからココの反応をみてみました。

興味は示しましたが近づく様子はありませんでした。オフリードの時だったら側にいってチェックするかなぁ?

[いつものビーチで乗馬をしているビデオ見つけたので興味のある方はこちら:ビーチで乗馬]

犬連れもいたのでビーチの端っこへ行ってボール遊びをしました。


夏の歌が聞こえてきそう。


夏を楽しんでいるのか、独り散歩がうれしいのか分からないけど、ココも夏を満喫中。


地元キャンペーンにも貢献できるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。