2016/07/03

干潮

連休で、いつも行っているビーチが混んでましたが、側に、干潮でビーチを歩けるところがあったので、ココとジェイクを放ちました。


ビーチにつく前にすでに興奮することがあったので、はしゃぎ過ぎのジェイク。


いつものビーチより歩きやすい。


ジェイクと一緒でも、ココもちょっとは楽しんでね。


思い出したようにカモメを追いかけるマイペースなジェイク。


また、干潮の時に行ってみたいと思います。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    最初の写真のココちゃんは笑っちゃいましたが、2匹ともとってもいい表情ですね~。
    あの開放感、人間も犬もビーチは好きですよね。うちも連れて行かなきゃ・・・

    返信削除
  2. ココはいつも後ろ気にしすぎて、よく転んでいます。

    ビーチは楽しいけど、ジェイクの拾い食いがひどいので神経使います・・・

    返信削除
  3. 拾い食い・・・
    うちも行く時は気を付けます!
    いろいろ食べそうだもんなーうちのココ( ̄▽ ̄;)

    後ろを気にしすぎて転んでしまうというココちゃん
    なんだか、うちのココもそうなりそうだなと想像しちゃいました。

    しかし広いビーチで本当に開放的ですね~
    ココちゃんもジェイクくんも楽しそうです☆

    返信削除
  4. 犬のご馳走が落ちているので食べちゃうのはしかたがないんですが、このあたりの魚は寄生虫がいるので、危ないから食べちゃいけないんです・・・ジェイクは、それで一度死にかけてるんで、でも、すでに抵抗力ついているから大丈夫みたいなんですが。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。