2016/07/15

安上りなジェイク

トレーニング用のトリーツ代わりにZiwiPeakのドックフードを使っています。


空気乾燥で、手でちぎって使えて、手にラムの匂いがつくぐらい匂いも強いです。値段も非常に高いです。

でも、ジェイクの反応が悪い・・・

いつも食べているドックフードの方が好きみたい。

試しにZiwiPeakといつものドックフード半々にして食事に出したら、いつものドックフードから食べていました。ココは、ZiwiPeakから食べます。

高級すぎて食べ物と認識できてないのか?


小さく切り過ぎたのかもしれませんが・・・

[ZiwiPeakを小さく切って使うの記事]

トレーニングにいつも食べているドックフードを使ってみたら、ちょっとやる気をみせました。

Ziwiはココのものと、ココが喜びそうです。

2 件のコメント:

  1. これ、フードだったのか...よくサンプルの小さいバッグをもらって、トレーニング用に使ってました。臭いから効くよね。

    普通のドライフードをトレーニングに使える犬はすばらしい!

    返信削除
  2. ZiwiPeakのトリーツも売っているけど、フードとほとんど変わらなかったです。

    ドライフードは使いやすいし、量も使えるから便利です~。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。