2014/07/13

サマーキャンプ 2014 - ドッグビーチ

キャンプ場ではストレスMaxのココでしたが、ドッグビーチで思いっきり弾けました。

キャンプ場からちょっと遠いビーチでしたが、ココのために何かにとりつかれた様に知らない田舎道を車で飛ばしてたどり着きました。

景色もよく、子供が水遊びできるぐらい、この辺りでは珍しい穏やかなビーチでした。

まずは記念写真から

20140710_101641

探索するものが沢山あって忙しそう。

20140710_110053

ココのことを気に入ったのか、スコティッシュ・テリアがずっと後をついてきました。水には絶対に入らないのに、ココと一緒に水に入ったので、オーナーがすごくびっくりしていました。

DCIM100GOPRO

私もココが自分から水へ入っていったのでびっくりでした。

DCIM100GOPRO

遊んでいるときは、いろんなことが忘れられるのかなぁ。

DCIM100GOPRO

ココも楽しんだみたいだし、私も気に入ったので、1日だけの予定が3日もこのビーチに通ってしまいました。予定外のガソリン代の出費になりました。(汗)

出会った犬は少なかったですが、ココと気があう犬が多かったのか、ココには珍しくよく遊んだと思います。

ココ似のパピィがいたグループとは、2度目にすれ違ったときに遊びがスタートしました。

20140710_110757

オゥシーも参戦です!

2014-07-10 14.06.43

同じグループにいたゴールデンは、温泉につかるように水に入っていましたが、みんなが遊び始めると一斉に走り出しました。

20140710_110832

独りでもかなり弾けていたと思います。

DCIM100GOPRO

私にかけてくる時の顔が可愛い~。

DCIM100GOPRO

満足げな顔のココ。

DCIM100GOPRO

キャンプから戻ってからも、猛暑も重なってまだ疲れが残っている様子なので、しばらくクールダウンで外出は控えています。アジリティのクラス、2つもお休みしたのでその補習があるので、週2のクラスになるけど大丈夫かなぁ?

今度は日帰りのビーチを期待しているココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ドッグビーチいいですねー。 ヒジキもラテも連れて行ってあげたいけどすっかり足が遠のいています。 ココちゃんも楽しそうで何より。 水にもはいってどんどん自信がでてきてるんじゃないですか? やっぱアジリティーがきいてるのかな〜。

    返信削除
  2. 体が出来てきたみたいで、以前より体動かす様になったと思います。

    アジリティもいろいろ身体を動かすので良い影響があったとおもいます。

    返信削除
  3. こんばんは! 
    最近、パピがパワフルになってきてPCもゆっくりできなくなってきました( ̄Д ̄;;
    ドッグビーチ、いいですね~ ここたんの表情がナイス!!!!!
    やっぱり、のびのび大きな場所で走り回れるって、わんこには嬉しいことなんだろうな。。

    返信削除
  4. パピィの成長私も楽しませてもらってます。

    ココの嬉しそうな顔が見たくって何度もビーチに通ってしまいました。

    返信削除
  5. ブラックドッグクラブだね!うちも水が怖いけど、水際で遊ぶのは大好き。早くここ連れてってあげたい。大きなワシがいるので、気をつけてます(目立つ色だし)。

    返信削除
  6. やっぱり、ゴールデンが目立っていた。水につかっちゃってるし。

    オープンフィールドだと小型犬は心配だよね。
    でも、こういうところで遊ぶの楽しいとおもう。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。