2022/02/08

新しい発見

買い物のついでに時々よっている散歩コース。

数年行ってなくって、最近また行きはじめたんですがビーチがほとんどなくなっていたんです。

昨日、いつもと違う道に入ってみたら、見慣れない光景が広がっていました。




もしかして、津波対策で埋め立てられたのかなぁ?

ココもジェイクも、新しい発見に刺激されたのか、元気にクン活できました。


ココは散歩中スローになっていつ倒れるかわからないので、散歩へ行くのが怖いこともあります。でも、散歩の準備をすると大喜びするし、食事のタイミングを調節しながら散歩を楽しめるように工夫をしています。


血糖値測定の採血の練習まだ続いています。今日の朝、初めて血がでました。測定するには少ない量だけど、今日か、明日には成功させたい。

2 件のコメント:

  1. ココちゃんもCoco Bさんも、頑張ってますね!本当に尊敬します。うちは大暴れで、針を刺すことすらできませんでした。
    低血糖症対策、担当の獣医さんとご相談になってみた方が良いかもしれません。私は食前の散歩の時、特にセンサーを付けてない時は、ハチミツを小さじ1~2杯分を水で薄めた物をタッパーに入れて持ち歩いています。必要になった事はないけど、慌てずに済むと思うので。一番いいのは、食後にお散歩ですね。でも食後だと、胃捻転の懸念もありますし難しい所ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 今日、測定に成功しました!
      食事の後ちょっと休憩してから、行ってます。
      そのタイミングでいけない時は、散歩なしにすることにしました。

      削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。