2021/07/05

瞳が語る

私がPCに向かっていると、何かを期待した瞳を向けるワンズ。


やっぱり、カメラ向けると表情がちょっと変わる。



こんな写真撮ってどうするの?って感じでしょうか。



今日たまたま犬好きで有名な芸能人のyoutubeビデオをみました。

ご本人も犬がカメラ嫌いだとコメントしているのに、カメラを近づけたり、必要以上に前かがみになって話しかけたりしていました。

その犬に、首咬まれて死んでたかもしれないこともあったそうです。でも、それは自分が嫌なことしたから悪かったという認識で素晴らしいとはおもうけど、もっと早く気づけよって思いました。


今日は、おっさんにヘルパーを頼んで、人間クッキージャーというゲームをジェイクとやりました。

1回目は指示にしたがったけど(おっさんね)、2回目から勝手にジェイクに指示をだすわ、「自分からトリーツあげないように」言ったのに、ジェイクにトリーツあげたりメチャクチャになっちゃったけど、参加してくれたので、文句言わないでおきました。

ジェイクは、スムーズに出来ました。最近、グングン賢くなっているジェイクです。


あと、グレイテスト・ショーマンからのネバーイナフが、犬の寿命のことだと思って聞いていたら必要以上に何度も繰り返して聴いちゃいました。(涙)

男性版:


そして、明日も良い日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。