2021/07/10

ジグソーパズル型なめるパッド+スローフィーダー

 ジグソーパズル型でつなげてふやせるなめるパッドとスローフィーダーのセットを買いました。

想像していたより小さい(最近よくある)けど、なめるパッドは柔らかい素材で、スローフィーダーは硬い素材でした。


何度か使ってココもジェイクもなめるだけで、イタズラしないので、私が忙しい時にも使えて便利だなぁと思っていました。

でも、おっさんが買い物行ったときにだしたら、ボロボロにされました・・・。ガーン。

やけに静かだなぁと思っていたら、ココにだした方が無残な姿に。ジェイクに出した方は無傷でした。

散らばっていたのを拾った後のものです

それでも、これジェイクだよね?

シニアになったココがいきなりイタズラをはじめたのか?

誤飲していないか確認のためにパズルを完成させました。


誤飲はなかったようです。

ジグソーパズル型なめるパッドが人間用のパズルになりました。

なめるパッドはお揃いが2つはいっていたから、気に入っていたのに。

また買いなおして、もっと大きくできるように部品増やしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。