2018/06/27

犬番組の人材

面白い犬番組が減ってきて、シーザーやヴィクトリアに代わる人材もなかなか現れていません。

以前注目していた英国のNandoさんがTVデビューしたみたいですが、自分の番組を持つほどでもなかったようです。

ゲームチェンジャーのトムさんもTVを狙って、獣医になったり(プチ整形もした?)したのかなぁと余計なことを考えていました。

とうとう見つけた人材はというと、Ph.Dもちのアニマルビヘイバリスト、Jill A. Goldman博士です。

明るい感じで見た目も派手でTV映えするキャラだと思います。

時々、TVのゲストで呼ばれたりしているようです。



@8:27で食べれなくなった犬にハンドフィードするシーンで涙が出ました・・・。

Nat Geo Wildで番組持っているDr.Polが出ていたので、TV参入を狙ってプロモーションビデオつくったのか?

それともパイロットでダメだった?

獣医系の番組ばっかりより、彼女のほうがずっと面白いとおもうけど。

ナショナルジオグラフィックのほうでもいいので頑張ってほしいです~。

2 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2018/06/27 7:23:00

    なかなか面白そうな人ですね。
    シーザーは吐き気がするほど嫌いだし、ヴィクトリアは今はもうなんだかなぁ…って感じもしてます。
    このJillのこと、ちょっと調べてみます。

    返信削除
  2. このプロモーションビデオが2016年なのでその時に話があったけどダメだったのかなぁと思ったりしてます。

    シーザーいろいろ名前変えて番組作ってるみたいだけど、視聴者が望んでるのは昔の番組のフォーマットなのかもしれませんね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。