2018/06/02

落ち着けない世の中

今日はストレスフリーな散歩にしようと、ココもフリーにしました。

クンクン積極的なココです。


ストレスフリーな散歩なんだから、ここで声かけちゃいけないとおもったので、好きにさせてました。


倒れていた木を乗り越えるってココにしては珍しいけど、冒険心が芽生えてきたのかなぁなんっておもっていました。


念入りにクンクン、チェックしているので動物の死体かなぁと心配になったので、確認にしようと近づくと・・・。

ギャー

これ何ですか?????


高級サンドイッチぽい・・・ 目玉焼きやチーズも挟んであった形跡。

先日、パンがばら撒かれているの見たばっかりで、どういう目的でだれがやっていることなのか不明なんです。

うちでは拾い食いを全面禁止していないんですが、安全確認がとれないものは食べてほしくないので止まってくれてよかった。

ストレスフリーな散歩の予定がこんなことで動揺してしまいました。でも、ココは頑張ったね。

この後、上半身裸で日本刀持っている人とバックパックに機関銃ぶらさげている男性の二人組(コスプレ?自主映画の撮影?)とすれ違ったんだけど、それにはこのサンドイッチほどびっくりしなかったって自分の感覚もづれてきているけど、ストレスフリーな生活が難しい世の中ですね。

4 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2018/06/03 5:59:00

    怖い・・・
    ここら辺では食べ物に毒入れて置いてあるものあるんですよ。
    なので拾い食いは200%禁止です。
    おまけに私はニオイ嗅ぎもさせないです。(地面の)
    空中はいいけど・・・

    日本刀とか機関銃とか、どうなってるのかしらね。
    面白いけど怖いですよ。

    返信削除
  2. こちらでも数年前に毒入りの肉がまかれたことがあったので、人の食べ物は心配です。ホームレスが捨てたにしては多すぎるし、レストランがごみ捨てたにしては量少ないし、謎です。

    草とは自分で調節して食べてもいいかなぁって思ってます。ジェイクはブラックベリーやブルーベリーみたいなのも食べてます。他にもいろいろたべるけど・・・。

    日本刀の人はブルースリーぽい衣装(?)だったのでコスプレだったのかなぁ?

    返信削除
  3. うちのココなら、かぶりついちゃってますね、困ったもんです。
    ココちゃん、えらぁい!

    返信削除
  4. 安全だとわかっていたら安心なんですが、世の中いろんな人がいるからやっぱり心配ですよね・・。

    あまりにもたくさん落ちていたので、ワナだと思ったのかも。苦笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。