2014/01/06

新しいおもちゃ

今までココには、スポーツ系のおもちゃしか与えていなかったので、試しにぬいぐるみを買ってみました。(フリスビーも一緒に買ったけどそっちはまだみせてない。)

とりあえず、警備係りとしての責任からか、新しいものが家にやってくると興味を示します。

でも、その興味も1分ぐらいしか続きません。私が食事の準備をはじめたので、そっちの方が大切になったみたいです。そして、トレーニングの後、私がぬいぐるみの音を鳴らしたら、また興味が湧いたみたいで、「それココのだよ」ってベットルームへ持っていってしまいました。

new_toy_01

音鳴らすのが難しいみたいです。たこの足がゴムになっていて、噛みどころも多くて楽しいと思ったんですが、音鳴らせないのが面白くないのかなぁ~。

new_toy_03

横になって遊んでます。やる気なし?

new_toy_02

3分は楽しんだかなぁ。。。

タコさんにご苦労様のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

8 件のコメント:

  1. ここたんの表情かわいい~(*゚▽゚*)
    たこさん・・・・3分で飽きられて・・・ 放置されるの巻き。。笑

    返信削除
  2. 3分はちょっと悲しいので、寝ている顔の横に置いておきました。笑
    めっちゃ迷惑?

    返信削除
  3. おもちゃは、いろいろ好みがあるようですね。

    鈴は、ピーピー音の鳴るおもちゃが大好きで
    ぬいぐるみも大好きで
    ひとり遊びをよくします。

    でも、風は若いころから、1分もったらいい方で
    知らん顔。

    ひっぱりあいするロープだけは大好きなんですけどね。

    風は、いっしょに遊べるおもちゃしか興味がなかったですね。

    返信削除
  4. 風ちゃんは人と触れ合うのが好きなんですね。いいなぁ。

    ココは、ぬいぐるみだと本物の獲物みたいなヤツが好きみたいです。汗

    返信削除
  5. うちは、大体オモチャは分殺。ヌイグルミなんて大好きすぎて秒殺。 お茶をとりにいってる間に終わってます。 でも大好きなんですよね。 不思議です。  大好きなら大切にしてほしいものです。

    簡単にぷーぷーいうやつの方がいいのかもですねー。 でもま、壊さない程度に遊ぶのが一番ですよ!!
    3分くらいが意外といいかも?!

    返信削除
  6. ヒジキちゃん、元気でいいですね。競技とかの才があるタイプだと思います。

    ピーピー鳴る部品すぐ壊れるし、安物だと鳴りずらかったりするのかなぁ。

    返信削除
  7. うちも一人では遊ばないかなー。遊びたくなると、遊ぼー!って持って来てハッスルします。こっちも必死でノッてあげてるので、狂犬と狂人のコンビに見えると思う...その手はココには効かないのかしら。

    返信削除
  8. ココも私がアフォになるに好きみたいです。でも、こっちが調子に乗りすぎてるとドン引きされます。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。