2022/10/24

やっぱり戻ってきてる?

もしかしてココ?と思わすような行動をするようになったジェイク。



もう一つ、変わったことがあります。


ジェイクってマイペースで普段はすごくトロトロなんです。

自分の興味のあることにはめちゃくちゃ運動神経を発揮して速いけど・・・。


庭から家の中に戻る時に走ったことなんてなかったんです。


でも、急に「家戻るよ」、「ごはんにしよう」っていうと走ってすごいスピードで戻るようになったんです。


ココは、あまり動けなくなった後でも、いつもキビキビしてました。


走っているジェイクをみて「ココたん?」と思いました。


言語ボタンで言葉を教えていると外で言葉の反応がよくなるとステラママの本にかいてあったのでそれかなぁとも思ったんですが、ジェイクがそんなにもかわるものか?



言語ボタンも、想像以上に上達して驚いてる。


ジェイクが私を励まそうと、ココみたいにキビキビして頑張ってるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。