2022/11/26

ボタン右往左往

折角4つのボタンをスラスラ使えるようになったのに、ボタンをステラちゃんが使っているものに変更しました。




でも、中々新しいボタンになれなかったので、場所関係のボタンをFluentpetのボタンに戻しました。

ジェイクは「EAT」のボタンは夕食の時間の前後しか使わないけど、「コング」のボタンを追加したら、よく使うようになりました。その分「PLAY」を押す回数が減りました。


「EAT」+「コング」と2つのボタンを使ってモデリングを始めました。

「コング」+「EAT」と2回ほど押しました。「コング」押した後、私の反応が遅かったので「EAT」で念押しされたかんじがしました。


先に要求して、「なに?」と聞いてボタン押しをうながさないと、押さないです。

直で押してくれた方が楽なんだけど・・。わざわざ要求にくるの手間じゃないのか?


あと、ジェイクとは、『Play Way』という社会的遊びにも取り組んでいます。

ジェイクもいろいろ付き合ってくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。