2022/11/28

最後にみた海

おっさんが新しいハードドライブをくれたので、たまったファイルを整理していました。

犬の写真や動画ばっかりだけど。


覚えてなかったココの映像も出てきました。




この時は分からなかったけど、これが最後の海になりました。





このままの状態があと一カ月続くのか、数年続くのか・・・。


生活の質は「ビーチ愛」が続く限りまだ残っていると思っていました。



「わたしがお別れの準備ができるまで頑張ってたんだね。」



おっさんにこの話をしたら、話つくってるって言われたけど、ココのビーチ愛は忘れないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。