2022/01/31

嬉しい知らせ

 一週間以上かかったけど、やっと血液検査の結果がでました。

心配していたインスリノーマの可能性は低いってことで一安心。


一日の納期が一週間以上かかったって、こっちはプチパニックアタック起こして、病院行こうかなぁっていうぐらい辛かった。


ラボの方からアディソン病の検査もすすめるけど血液サンプルが足りないってことでまた採血になります。(遅れたから無料でやりますとか言ってよーーー)

ストレスがかかると、血糖値が下がるみたいなのでこれで最後にしてほしい。


なんだかんだと検査の費用もかさんできた。


原因が特定できないと、やっぱりインスリノーマの可能性は残るのかなぁと思います。


初めにやった血液検査で、ナトリウムが高かったからアディソンではない気もするけど。

昨年低カリウムだったのが、標準に上がってたから、高カリウムではないけど、上昇傾向だから可能性あるのかなぁ?


採血の時に、瞼のイボの件もついでに診てもらおう。

イボをフリーズしてとるっていう商品がお店で売ってたんだけど、そんなんじゃダメかなぁ?おっさんに話したら、「手で取ってみたら」って・・・。


今麻酔受けさせるの拒否して、イボが不快すぎで、安楽死すすめられたらどうしようとかかんがえちゃった。


頭の中がネガティブすぎる。


うちの子記念10周年まであと一年頑張ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。