2022/01/29

ソウルドッグ

 やっぱりココは私のソウルドッグ(ハートドッグ)だと思う。

ジェイクはいつも甘えてきたり、ベタベタしたがるけど、自分のリソースとか家族だから私のことが大切って感じがするけど。😅


ココは、私を選んで、私の犬飼いの夢のために全力をつくそうとしていると感じる。




ココの血液検査、一日で結果出るはずが一週間たっても連絡がなく、電話してみたら珍しい検査だからか、まだプロセスされてないって・・・。

出来る人いないのにサービス提供してたとか?検査代返してほしい。


これに加え、様子見していたまぶたのイボが急に大きくなった・・・。

悪性かもしれないけど、それより、不快だろうから早くとってあげたい。

(自然にとれることもあるらしい)

今の状態で全身麻酔でとるのは不安なので、できれば液体窒素やレーザーでとりたい。

やっている病院もあるみたいだけど長距離通うのも負担だし、費用も不安。日本だと一回一万円ほどって書かれていたけど、なんか高そうなイメージ。


一日6食にしてから発作ナシ、このまま安定してくれたいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。