2021/03/30

泳ぎ上達したよ!

ジェイクの泳ぎが上達して、ライフジャケットが無駄になったとおっさんが言ってきました。

ボートに乗るときはライフジャケットいるし、本当は泳げてもジャケットつけていたほうがいいんだけどね・・・。

上達したといっても、相変わらず、足がつかなくなるところでエイヤーはするみたい。


以前は耳が水につくのが嫌で頭振っていたけど、まっすぐに泳いでます。


おもちゃ投げたいという子供が遠くにおもちゃをなげても、意欲的に泳いでいたそうです。


いろいろ調べてこれしかないと思って買ったライフジャケットでも頭振って泳いでいたので、次はどうしようかとおもっていたけど、泳ぎた上達してくれてよかった。

RV犬ライフをエンジョイしているジェイクでした。

2 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2021/03/30 13:46:00

    凄いなぁ、ジェイク。
    泳げるようになったんだね。
    おっさんとRVライフなの?
    一緒に住んでるとばかり思ってた・・・

    返信削除
    返信
    1. ジェイクは、泳げない体形かなぁともおもったけど、一生懸命犬かきしてます。

      独りでいる方が私にとってはバケーション!(笑)
      来年は一緒に来いとかいっているけど、腰が重いです。

      削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。