2020/09/03

キャッチ顔

 ココのキャッチ顔みていると犬も人と同じような感情や思考があると感じます。


フードを目で追って、後ろに体重移動させたりと体のコーディネーションもまだまだ衰えてなさそうです。


科学で説明つくかつかないかわからないけど、失敗したときはがっかり顔になります。

ガーン

成功したときは、お蝶婦人のようです。


これも成功してヤッター!顔。


キャッチやり過ぎるとトリートとるのが荒くなるので控えていたけど、楽しそうなのでついついやり過ぎてしまいます。

4 件のコメント:

  1. いい顔!!
    わたしこんな犬の表情が大好きです。
    犬っていつも「今」を楽しんでいるように思えます。
    こんな表情を見るとこちらの口角も上がって楽しい気持ちになりますね。

    返信削除
    返信
    1. カメラだと普段は気づかない表情も撮れて興味深いです。

      キャッチ外した時、こんなにショックだとは思ってませんでした。苦笑

      削除
  2. いい顔! 

    ボール投げの時の顔を写真にブレずにとるのってかなり至難の技ですよね。 これめちゃ綺麗にとれてますね! 

    返信削除
    返信
    1. ビデオからのスナップショットです~。
      ジンバルなしでもそこそこのものが撮れました。

      削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。