2020/08/13

ジャケットなし

ジェイクがジャケットなしでも泳ぐようになったとおっさんがビデオを送ってきました。


ジャケットつけてなくても、足がつかなくとなるとエイヤージャンプはするみたいです。


もっとインスタ(やってないけど)を意識した撮影をしてほしかったけど・・・。

いつもの湖とは違う場所なのに同じに見えるし。


折角かったブランドもののライフジャケットも使ってないって。

さらに、ウォルマートで同じようなの20ドルほどで見たって。ガーン。

アリババでロゴがついてないだけなやつでも50ドルだったので、定価で買ってもいいやと思ったのに、ショックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。