2020/08/01

ココ姉に勝った!

先日買ったライフジャケットを試そうとまた泳ぎに行きました。

いつもとは違うスポットで、コンディションがよくなかったのか、ココもジェイクも水際でウロウロ。

投げたボールがどんどん遠くへ行ってしまい、ゴミになってしまうのはマズいと思ったとき、ジェイクがエイヤースタイルでボール目指して泳ぎ始めました。


ココは条件が悪いとリスク回避。

ダンボ耳のジェイク

新しいジャケットのほうがちょっと機能いい感じです。


おっさんも、機能の差は認めたけど、買いかえるほどの差はあったかは微妙だけど、ジェイクがボールを取りに行ったのがうれしかったみたいです。


頭振る回数は減ったけど、止まったわけじゃないのでやっぱりスイミングキャップいるのかなぁ・・・。


着せるのが簡単だし、ボートやカヤックにのせる時など長時間着せるライフジャケットとしてはいいかもと思いました。

ジェイクがボールのために泳いだってちょっぴり驚きだったけど、ボール回収してくれて助かりました。

ココもライフジャケットつけたら場所選ばなくなるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。