2019/12/29

アップもグット


久々のジンバルでココのアップ写真がとれました。


こんなウルウルな目で私のことみていてくれたんだねぇ。かわいい~。

ジンバルだと曇っていてもボケぬくいのでこの地方では便利だと思います。





夕方はクリスマスの記念写真。でも、あまり協力的でないワンズたち。




動いちゃいけない時代の写真のようです・・・。




ココは記念写真にスムーズに応じてくれるようになっただけでも成長かなぁ。



ココもジェイクもありがとう。二人のおかげで幸せです。

4 件のコメント:

  1. あら〜ん!ふたりともアクセサリーもつけて、かわゆい!!ジェイクみたいなタイプのモデル、よくいるよね。

    あけましておめでとうございます。スペースニードルの花火、キャンセルでしたね。近所花火も短くてホッとした我が家です。
    今年もブログ楽しみにしてまーす!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。

    スペースニードルの花火キャンセルだったんですか?
    ワンちゃんたちには良かったですね。

    今年はブログネタのためにもう少し行動範囲を広げたいと思います。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. ぷにゅママン2020/01/01 21:48:00

    遅くなりましたが・・・

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ココちゃんもジェイクもかわいいなー、
    何かくっ付けてもぎゃーってならないって不思議。うちは駄目だ・・・
    クリスマスのツリーすらないしね(笑

    花火、ここは最悪でしたよ。昨夜もまだあふぉーたちが近所で大きいのをバンバン上げてました。
    Thorは地震かと思うほど震えちゃって泣くんですよ、ベッドに入ってブランケットで覆って抱っこしてました。
    ココちゃんたちは花火どうかな?

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    うちはラッキーなことにココもジェイクも花火とか大丈夫です。
    ジェイクは首から下ならアクセサリーとか平気みたいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。