2019/12/22

ビーチドライブ

おっさんが四駆に買い換えたので、ビーチドライブ。



ジェイクはチェイスを期待してトラックの側から離れません。


それにしても、中古なので車高がおっさんの年齢にあっていない。犬が乗れるか心配だったけど、まだまだ余裕みたいです。


久々にカメラ(携帯じゃないヤツ)を出したら、ココがクネクネして近づいてきました。


クネクネの一コマ

飛ぶジェイク。



鳥が沢山いる場所でもクンクン出来るようになりました。




鳥の群れをフェントン状態で追いかけたこともあったっけ?

(フェントンのビデオをはこちらです。)




トラックのチェイスを期待していたみたいだけど、チェイスなしでもビーチは楽しんだようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。