2018/10/10

リスのおもちゃ

これもTJ maxxでみつけたので買っちゃいました。



似たようなおもちゃをすでに持っていて、そんなに活躍していないけど、リスならと期待しました。



本物のリスみたいな動きをつけてあげると、手持っていかれそうなぐらいエキサイトするけど、気に入ったかどうか微妙なところです。



もしかしてトリーツ探しているのかしら・・・?



ハリネズミのやつよりちょっと好き度が高い気もします。



ジェイクに見せたら大変なことになりそうだけど、ココはおもちゃには淡白です。

庭でリス見つけたときのテンションの高さとはやっぱり違いますね。

2 件のコメント:

  1. うちにもこんなの、2つあります。TJ Maxxの!犬用品、なかなか品揃えいいですよね。Marshals も。たまにちゃんとした(?)ブランドもトレーニングトリーツなんかもあるし。

    キットのリスは3つともあっというまに耳を噛みちぎられ、どらえもんみたいになりました。

    返信削除
  2. いつも行くTJ Maxx、前はいろいろあって楽しかったんだけど、残念なことに犬のセクションがすごく小さくなってしまいました。
    時季によって変わるのかなぁ?

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。