2018/10/07

ココ7歳

超手抜きになってしまったけど、ココの7歳の誕生日を手作りドックフードでお祝いしました。



作っている時からずっと待っていたから、待ちすぎて顔がかたいです・・・。

この一年は、私がオンライン教室をはじめたので、ココはそれに沢山付き合わされる年になりました。



元気なシニアを目指そうと始めた試みも楽しんでくれたと思います。



ずっと先送りにしていたトリックタイトルの中級も頑張りました。



こんなこともにもつき合わせたね。



いろいろやった影響か最近パピーみたいな元気さが出てきたように思います。



ジェイクの影響かもしれないけど、グルグルって強い要求をするようにもなってきました。



これからも元気なココでいてね!

ココ、この一年いろいろつきあってくれてありがとう!

4 件のコメント:

  1. ココ、ハッピーバースデー!充実の犬ライフを生きてますね。キットも7歳です。お互いに元気でよかったね!

    中級、ビデオ審査で受けました?コロンビアシティまで行くの辛いので、考え中...

    返信削除
  2. 落ち着きのない7歳だけど、そのほうが安心だよね~。

    FBのスパークチームのトレーナーにビデオチェックしてもらいました。

    返信削除
  3. おめでとうございますー。

    あっという間ですね。 うちもひじきが今年7歳(ちょっと寂しい)。 ココちゃんと楽しそうに一緒にトレーニングしてて羨ましいです。 うちは…私に問題ありですね。 

    楽しい1年すごしてくださーい。

    返信削除
  4. メッセージありがとうございます。
    ふだんは年齢とか気にしてなかったんですが、誕生日で年齢を意識するとなんか寂しくなりました。
    最近、幼児返りぽくなってきたんですが、これからは楽しい時間を積んでいくだけになればと思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。