2021/09/03

久しぶりのビーチ写真

 もう8月が終わって9月って早いなぁ~。

ビーチ散歩の時、天気が良かったので久しぶりに写真を撮りました。


ダラダラと長年ブログ書いているのに、いまだに写真撮る習慣ができてません。

ラクダみたい?

iPhoneとかで綺麗に写真撮れるようになったらもっととるようになるかなぁ?


いつも同じ写真になっちゃうけど・・・。


ココはちょっと暑かったみたいで、ハニワ顔になってます。


そうえいば、久々にダウンタウンに行ったとき、お寿司屋さんで食べていた男性、食べる前に食事の写真撮ってた。やっぱりそういうマメさが大切だと思った。

私はお店で食べるのが嫌だったから、地下の駐車場にとめた車の中で食べたというありさま。

コロナの前は絶頂ってぐらい活気があったのに、ちょっとゴーストタウンぽい雰囲気だったのが寂しかった。それなのに住宅の値段は史上最高って、二度と戻れない場所だなぁと思った。

いつか、ジェイクを街に連れて行く企画はやりたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。