2021/09/21

曲線

 机に向かっていると急に気分が悪くなって、横になっていたらそのまま爆睡してしまいました。

起きたら、ジェイクが丸くなって私の足元で寝ていました。


可愛かったので、写真撮っちゃいました。

ジェイクは、人の感情や体調の変化に敏感で、悪い気をしずめようとしてくれます。

人のストレス臭が嫌で、自分が近づいたら匂いがなくなると学習したのかもという説もあります。ロマンティックじゃないけど、すごく納得しました。

理由はともあれ、犬が側にいてくれると元気でいられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。