2020/06/12

ソーシャル・ディスタンシング忘れないで


近所のキャンプ場もオープンしました。





ソーシャル・ディスタンシングを忘れないでのバナー。







マスクをしたレンジャーと鹿が6フィート(約1.8メートル)のソーシャル・ディスタンシングの距離を実寸で表現しています。





ジェイクもおっさんの説明に聞き入ってました。







ソーシャル・ディスタンシングじゃなくって、フィジカル・ディスタンシングに言葉を変えようという記事も読んだけど、もうそんなの関係ないぐらいコロナは一晩で何処かへ行っちゃったような雰囲気なのが心配です。





そんな中コスコが一番頑張っているなぁとおもいます。今でもマスク着用を義務付けているし、カートも入り口で拭いて渡してくれます。冷蔵庫の取っ手も係の人がついて頻繁に拭いているの見ました。





コスコ信じて、家に帰ってから除菌するのやめました。





私もだんだん緩んできました。さすがにこれが習慣になることはなかったですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。