2019/10/06

Britain's Got Talentの犬の芸 2019


Britain's Got Talentでも犬の芸が注目されていました。





ドイツの番組で優勝した11歳のアレクサちゃんと8匹のワンちゃん。





古典的なプードルのサーカス系の芸ですが、スピードと犬の動きのメリハリが良くって新鮮な印象を受けました。









メインで芸をこなしていた犬がノリノリでかわいい。





歯切れのよい動きは、犬たちが仕事を良く理解している証拠だと思うので、11歳でここまでトレーニングできたのはすごいと思います。





犬たちも仕事への態度もよくって、さすがドイツと思っちゃいました。


2 件のコメント:

  1. すごいですね。

    犬の体幹がハンバなく鍛えられている
    常にエクサザイズをしているんでしょうね。

    それも楽しそうにやっているから、見ていて飽きない。

    素晴らしい犬たちですね。

    返信削除
  2. 指導してくれる大人がいるのかなぁとは思うんですが、トレーニングのクオリティも高くって感心してしまいました。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。