2019/10/23

ジンバル

おっさんがセールだったからとスマートフォン用のジンバルを買ってきました。


本人がお買い得と思っているけど、単なる衝動買い・・・。


映画ぽく撮影するにはコツとセンスがいるみたいで、まだ扱いに慣れてなくって酔っちゃいそうな映像になっちゃいました。


でも、ブレが少ないので動画からスナップショットが何枚かとれました。



いつもブレてて見れなかった表情もとれたのでちょっぴり新鮮。



こうやっていつもココにちょっかいかけてるのね。



最近は、ジェイクもチェックインすることが増えてきました。



元気に飛ぶジェイク。



次回は酔わない映像がとれるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。