2019/09/16

サーディンの日

サプリを使っていないドックフードに切り替えたので、週一日はサーディンの日にすることにしました。



ココもジェイクもまずサーディンから。




ジェイクも頑張ってます。



でも、サーディンを食べきらず作戦変更でドックフードに移行。


入れ物が小さかったのでおもいっきり詰めたら硬すぎてペロペロで食べるには難しかったようです。



簡単なものから確実に量を食べる(サバイバルできるタイプ?)っていうジェイクの傾向がここでも確認できました。


フードを食べきった後は落ち着いてサーディンに取り組んでいました。


(おもちゃを壊されるかもとおもったので、サーディンをほぐして食べやすくしておきました。)



空になったボールでも楽しむジェイク。



あっという間に終わるかなぁとおもったけど、30分ほど楽しんで、採食時間が伸びたので良かったと思います。




ジェイクも満足げ。(やっとカメラに気づいて硬くなっています・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。