2019/07/25

知育玩具に苦戦する2


K9 Connectablesに苦戦していたジェイクですが、その後もほぼ上達なしです・・・。







一度、10分ほどでパーツを外せたけど、まぐれだったのか、新しい策略として学習されなかったようです。





ジェイクはもともと直球勝負な性格なので、ペロペロと決めた方法に執着しがちです。








熱中症になるじゃないかと心配するぐらい、デッキの上で暑いのにペロペロで何とかしようとします。







手伝ってあげようとしても、プライドが傷つくみたい、でも、ココが10秒で出来ることに30分ペロペロしているのを見ているのもつらいので、私が犬になって横でパーツを外すフリしたりもしました。





苦戦がつづいたので、K9 Connectablesはしばらくお蔵入りにすることにしました。





時間置いた方が上手くなることもあるしね。





これも私の教えるスキルの問題なのかしら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。