2019/07/02

知育玩具に苦戦する


ジェイクがK9 Connectablesに初挑戦。





コングみたいなものだなぁというのは分かったみたいです。





ダンボ耳



ココはマット上で動かないで食べれます。








久々のK9 Connectablesだったけど、パーツが外れるの覚えていたみたいです。








無駄に動いてるけど、パーツ外すのわからないジェイク。








初めての時はパーツを外れやすくしておくの忘れていました。







ジェイクはココより顎も強いから一番簡単なレベルはハンディなしで大丈夫かなぁと思ったけど、パーツ外すのわからなかったみたいです・・・。





半分開けて渡したら、すぐに外れしまったので、学習効果なさそうでした。





今日も試したけど、壊してはいけないと思っているのか、舐めてばっかりでした。





ココが外しているところ見せたり、私が遊んでいるふりをしたりして、やっと黄色のボールの先をカミカミし始めました。破壊されるかもと思ったけど、加減がわからないのか、途中で躊躇しているようでした。





何かのはずみで外れたけど、なんかよく分かってなさそうなジェイクでした。





これがスラスラ出来るようにもう少し頑張ろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。