2019/07/12

やっぱりピカード艦長は一番

2年ほど前に預かりに挑戦したピカード艦長こと俳優のパトリック・スチュワートさんですが、そのあとも預かりを続けていたそうです。




何かのプロモーションとか、番組の企画でとかじゃないのが素敵。




犬好きを証明する写真がこちら:預かりをしてた犬と同じ団体からアダプトした犬ときいて記念写真。




レスキューされたばっかりのLenny君も、ピカード艦長の側だと安心。




こんな安心感を与えらえるって、世間のマネージャーの人たちにも見習ってもらいたいわ~。




でも、残念なことに、Lenny君、スチュワート家に2日いただけでその後病気で虹の橋へ渡ってしまったそうです。最後は奥さんがLenny君を愛された犬として見送ったそうです。




RIP, Lenny君。

2 件のコメント:

  1. ピカード艦長が犬の預かりさんを続けられていたんですね。
    親近感がわきました。

    私は、大阪の小さな家で預かりをしていたのに、今はアニマルセラピー活動の方に力が入って、預かりは休止。

    もうちょっと、落ち着いたら考えてみようかな?

    返信削除
  2. 一度だけ企画っていうのではなく、ずっと続けているっていうのが好感持てました。

    私も預かりに興味ありますが、すでに二匹いるとちょっと難しいです。それに悪い癖教えちゃいそうだし・・・。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。