2013/02/25

初めての病院

 
甘える時の顔
甘える時の顔


















五日以内にどこか悪いところはないか獣医にチェックしてもらえる無料サービスがついてきた。その期間に、健康状態を理由に返還できるという仕組み。(ちなみに、相性が合わないといういう理由で30日以内は返せる。人にとっては安心な制度だけど、犬にとってはかなりの負担になりそう。)

ココは車に乗らないと言ってあったのに、おっさんは「自分が車に乗せる」と自信満々。でも、やっぱり、一人では乗せられなかったので、行きは二人で何とかココを車に乗せた。

初めての病院で、ちょっと怖がっていたけど、犬の扱いがうまい人たちにはよく従う傾向があるのと、
診察台がなく、床に伏せた状態で診てもらえたので想像してたよりかなり楽だった。

うんP中々しないことなど、相談したが、環境の変化が原因だろうから普通のこと、他も異常なし。前足のつめがちょっと伸びていたのでそれだけ切ってもらって終わった。

次回は予防接種大丈夫かなぁ。

帰りは一人で車乗せるので一苦労。一時間以上かかったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。