2022/05/28

アップ&ダウン

 ココが診断を受けてから100日が過ぎました。


お腹のコブが消えて、しばらく元気だったけどまた先週あたりからスローダウン。



サプリの記録を見返すとターキーテールのきのこパウダーのブランドをかえたことが影響してそう。コブが消えた時飲んでいたブランドに変えました。また、元気になるかなぁ。


目のイボみたいなのもとるのどうしようかと悩んでいたけど、消えました!


注意:患部の写真


散歩の途中で出血することもあって、大変でした。



お腹のコブが消えたのと同時にこれも小さくなりました。


今はあるのかないのか分からないほどになりました。先端が取れちゃっただけなのか、小さくなって消えたのか不明です。


ジェイクと言語ボタンの練習してたらココも乱入してきたのでまだまだやる気はあります。

ジェイクより先に言語ボタン使えるようになるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。