2022/03/14

市販フードをDIYしてみた

 Paradigm、使い勝手いいけどちょっとお高いので、DIYに挑戦!


見た目は似てるでしょ?



こちらが本物:


でも、本物はハーブとサプリが入っているので匂いが違います。


食べ物のえり好みが始まって心配しましたが、 Paradigmを始めてからまた完食するようになりました。


筋力も戻ってきました。危ないから避けていた階段を解禁したのがよかったのかも。


手作りが追い付かない時とか便利なので本物もオーダーしました。

本物ばっかり使っちゃいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。