2022/03/10

Paradigm ベースミックス

 ベースミックスに肉と油をくわえるだけという手軽さが売りのParadigmのサンプルが届きました。

カリカリ辞めたいけど、手作りは大変という人たちに人気のようです。

犬ごはんの手作りのグループではこういう商品はバランスしてないからあまり好まれてなかったけど・・・。

バランスしているカリカリを食べ続けるか、バランスしていないかもしれないけどリアルフードのほうがよいかっていう選択になるのかも。


封をあけると、漢方ぽい匂いがしました。犬が食べるかどうか心配になりました。

タンポポとかハーブも入っているそうです。



グラスフェッドのひき肉を入れた後も、肉が見えないぐらい緑。

キノコ入り、キノコなしどちらでも、食いつきはまぁまぁよかったです。


キノコをフードにたしやすいというのが、利点だと思いました。


でも、ベースミックスだけで月90ドル近いのは痛い。(定期購入すると割引がある)

youtubeの人が「これ、犬数匹で3カ月もつ」っていってたけど、説明書通りにあげていないみたいでした。肉だけでバランスの良いものを与えていれば、ベースミックスはあってもなくてもよいからそれでも大丈夫なのかなぁと思います。


今日、散歩の時、ゆっくりだけど芝生の上でゴロゴロしたので、調子良かったみたいです。

たまたま芝生で開放感のある場所だったからだとおもうけど、フードのおかげかもとおもうと買っちゃうかも。


Paradigmをマネしたものがつくれるか試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。